妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

ほんとにたまらんなぁ

桑田佳祐の年越しライブ行ってきました!
7年ぶりくらいの年越しライブ参戦。いやぁもううれしくてうれしくて。しかも今回はニューアルバムのツアーじゃないので、ベストヒット的なライブになることは必至。
頭からエンディングまでたっぷり楽しんできました! 予想外の曲もあり、ニューアレンジの曲もあり、おそらくこの日だけの曲もあり。この曲とかこの曲をやってくれたのがうれしかったなぁ。
これはDVDとしてパッケージ化すべき内容だと思う。発売望む!
しかしJR横浜線と市営地下鉄が終日運行してなかったので、始発までアリーナのロビーで数時間待たなきゃいけなかった。これはいただけない。JRと横浜市交通局は何を考えているのだろうか。あのロビーの様子を見てもらいたかった。