妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

レニー・クラヴィッツ

レニー・クラヴィッツの20周年記念盤のアルバムも3作目に入った。よく考えたら、20周年記念として出していったら、オリジナルのペースでずっと出し続けるということになる。売れてる人だけが許されるいい商売である。
でもいいものは何年経とうがいい。このアルバムも大ヒットしただけあっていい曲が揃っている。当時よく聴いていたのを思い出した。
しかし20年かぁ。とこの手の再発ではいつも思うことを思う。
未発表音源が入るのは普通のことだけど、10年後に30周年記念盤を出すのだろうか。ネタがなくならないかな。
まあ、リマスターはこの先延々と続けられていくのは間違いない。多分その度に買ってしまうと思う。