妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

偉大なるマンネリ

もうすっかりあれなんだよね(初回限定盤)(DVD付)

もうすっかりあれなんだよね(初回限定盤)(DVD付)

気がつきゃアルバムを出してると思えるくらいよく出すクレイジーケンバンド
創作意欲が止まらないんだろうな。
曲はいつもの通りメロウなやつからファンキーなやつまでバラエティに富んだ楽しいものばかり。
ま、どの曲がどのアルバムに入っているかもうわからないくらい。それはたしかにマンネリとも言えるが、かっこいいなぁと思えればそれでいいじゃない。
オマケDVDは2時間以上のライヴをそのまま収録したもの。単独で発売もできるのに太っ腹。見てたらライヴ行きたくなってしまった。