妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

すごく楽しい対談だった

女体の森

女体の森

SPA!に連載中の「グラビアン魂」をまとめたもの。グラビア写真は入っていないし、トーク部分もおもしろいところを厳選したものだ。
ひたすらグラビアアイドルのことをしゃべり続けているだけなのに、なんでこんなに面白いんだろうか。
エロトークばっかりだから女性が読んでどうかは疑問だけど、男が読むのにこんなに楽しいネタはない。
グラビアを見てたまに「いいな」と思う人がいても、「このグラビアアイドル、いいよね!」と友達と盛り上がれるのはまあ高校生くらいまでだ。大人になると自分の胸にしまっておくことになる。それをこれだけ話しまくるんだから楽しいのは当たり前。
でもこれ居酒屋でやったら気持ち悪がられるだけだからな。