妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

オカマのOL

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

おもしろかった。性同一性障害という病名がキライで自らをオカマと称する著者。ブログを本にしたものだから、本当に軽〜くおもしろおかしく書かれている。
何度も笑ってしまった。こういう世界はとても興味深い。ま、オカマとか関係なく、他人からおもしろい体験談を聞く感覚である。「すべらない話」的な。
大変だろうなとも思うけど、ノーマルな男だっていろいろ大変なことあるしね。どっちもどっち。楽しんで興味本位で読めばいいんじゃないかな。