妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

TV EYES

Softcore(初回限定盤)(DVD付)

Softcore(初回限定盤)(DVD付)

バンド名はダサいが、音はかっこいいっす。
ファーストアルバムがとてもよかったので、最近出たこのセカンドも期待して買った。そしたら、これ、フルアルバムじゃなくてミニアルバムじゃんか。新曲は3曲で残りは既発表曲のリミックスバージョン。なんだよ、紛らわしい発売の仕方すんなよな。
新曲3曲は期待通りすばらしいものだったので、ま、よしとするけどさ。
メンバーはジェイソン・フォークナー(元ジェリー・フィッシュ)、ロジャー・ジョセフ・マニングJr.(元ジェリー・フィッシュ)、ブライアン・レイツェル(元レッド・クロス)の3人。
レッド・クロスってのは聴いたことなかったけど、ジェリー・フィッシュのファンだったので、このバンドも知りました。
音は当然ポップ。ちょとピコピコしてるのは好き嫌いあると思う。でもメロディがいいので、聴けばみんな好きになると思うよ。