妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

なつかし買い

Kick (Dlx)

Kick (Dlx)

またまた懐かしさにまかせてこんなものを買ってしまった。インエクセス。デラックス・エディションが出てたもんで、つい。
いんやぁ懐かしかったねぇ。
これね、改めて聴いてみたけど今聴いてもまったく古くない! このまま通用するんじゃないの?(1987年の作品です。21年前!)
今の音を聴いてみたくなった。とはいえマイケル・ハッチェンスはもうこの世にはいないわけで。しかし、調べてみるとTVのオーディション番組で新ボーカリストを募集し、2005年に新作を発表しているらしい。なんだか微妙な展開。