妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

美人ギタリスト

ホワットエヴァー(DVD付)

ホワットエヴァー(DVD付)

ギターインストもの。マイケル・ジャクソンジェフ・ベックに認められツアーメンバーにもなったことのある実力派ギタリスト(らしい)。ぜんぜん知らなかった。しかも女性で美人。バカテクギタリストはそれだけで大好きなのに美人ときたらそりゃ聴かないわけいかないでしょ。
しかし、同じギターインストでもジョー・サトリアーニのようにはいかないのだな。たしかにうまいが、印象が薄い。難しいもんだな。他人のツアーのバックで美人がこれだけうまく弾いてたら、まあステージ映えするよね。
ソロやらないでサポートミュージシャンに徹すればいいのではないか。そうすりゃ引く手あまたのような気がするが。