妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

お久しぶりです

前回ここに書いてからもう1ヶ月以上たってしまっているんだなぁ。
無事引っ越しも済み(って言ったって引越ししてから1ヶ月たってる)、徐々に普通の生活のペースを取り戻しつつある。しかしなにしろモノが無くて困る。ベッドから棚から箪笥から、みーんな買わないといけない。収納家具が無ければしまうものもしまえないということだ。
この年齢になって初めての一人暮らしだが、ま、こんなもんだろう。きままに暮らしています。
友人みんなから「遊びに行く」と言われているが、みんな、もうちょっとで片付くからね。待っててね。なんせテーブルっちゅーもんがないもんでね。不便でならん。
この日記もなんとか毎日書いていきたいもんですね。