妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

みんなありがとう

土曜日は彼女の部屋探しに付き合った後、仲間のお花見に合流する。といっても時間が遅くて花見には間に合わず、そのあとの居酒屋飲み会だ。
みんな口々に再就職決定おめでとうと言ってくれ、本当にありがたい。僕の名前を入れた飾りつきのケーキまで買っておいてくれて祝ってくれた。なんていい友達なんだ。涙が出てくる。
まだまだいろんな不安要素があるので、心からバンザーイと言えないんだけど、みんなの気持ちはとってもうれしいし心強い。改めて持つべきものは友達だと思う。
そしてもちろん彼女がいろんな意味で支えになってくれた。言葉では言い表せないくらい感謝してる。