妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

なんと! サザン・ライヴ!

チケットが取れずに行けないと嘆いておりましたサザンの年越しライヴ。ありがたや友人から愛の手が差し伸べられ、本日行ってまいりました!
4日間やるうちの初日。大晦日がダメなら初日がいい。このライブを最初に見れる客になれるからね。
これから見に行く人がいるから詳しくは書かないが、やっぱり生はいいねぇ。
ライブDVDなどはいろいろ見てるけど、体感せねばね。
席がまたなかなかいいところだった。ステージ向かって左、真横ってかんじ。桑田さんがステージ袖にターッって走ってくると近くなるところって言えばわかる? 真横だからステージ全体は見難いけど、かなり近い。
約2時間半の怒涛のヒット曲満載ライブでした。