妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

エロエロ

人生エロエロ

人生エロエロ

みうらじゅんのエロ話。2巻が出たので取り急ぎ1巻から読んでみた。
コラムをまとめたので一つひとつが短く読みやすくてよい。
本当に毎回毎回エロい話がよくこれだけ出てくるものだ。思わず笑ったところもたくさんある。
みらうじゅんはモロのエロは恥ずかしいらしく少年の頃から恥じらいを見せているが、その辺の嗜みがおもしろいエロの方向に向かっていったんだろうなと思う。
やっぱりエロは開けっぴろげはいかんな。じんわりにじみ出てくるほうがエロいし面白い。
しかしそうは言ってもみうらさんも結構いろんなエロをやっている。ちょっとうらやましい。