妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

『24』で風邪で会社を休む

正確には休みを取っていたら、ちょうどその休みの日に風邪をひいて寝込んだということ。
あんまり風邪を引かない体質(そんなのないか?)だと思っていたのに。やっぱりお払いに行ったほうがいいんだろうか?
で、そんな中、寝ながら『24』のシーズンⅡを見終わりました! 3話分まとめて見ちゃった。いやぁおもしろかった。シーズンⅠよりエスカレートしていってるのがよくわかる。このまま行くとジャックは死んじゃうっての。でも死んだらシリーズが終わるのでそれはないか。
トニーとミシェルの2人はなんかじれったくてアメリカ人でもこんなもどかしい恋愛を描くんだなと思った(偏見?)。トニーはいいよ。あんないい奴いないって。仕事できるし、ジャックの尻拭いはキチンとするし。
さーて明日からシーズンⅢに突入するかな。