妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

今度はサザンが・・・

先日、東京事変のライヴ・チケットが取れないと嘆きまくってたが、なんとか公開ゲネプロのチケットが当たりました。ファンクラブで1枚だけ。しかも場所はなぜか横須賀。ツアーの日程には入ってないのに。ま、いいか。(のっち、協力してくれてありがとう。寂しく独りで行ってきます)
しかし、今度はサザンの年越しライヴのチケットが取れない。
って言っても、一般発売はまだだけどね。これもファンクラブのはなし。
晦日どころか他の日も全滅。こんなことなかったのに。今までがツイてただけか。
桑田さん、“TSUNAMI”の頃がピークじゃなかったのかよぉ・・・。