妄想特急 books & music

読んだ本と聴いた音楽のメモ

クラウデッド・ハウス

Time on Earth

Time on Earth

これも復活組。懐かしのクラウデッド・ハウスが再結成していた。しかも14年ぶりにアルバムまで出していたのである。
“Don't Dream It's Over”とか“Something So Strong”とかが大好きだった人間としては、聴かないわけにゃいかないだろう。というわけで買いました。ニュー・アルバム。
ビートルズライクなポップでありながら穏やかなメロディが心地よい。聴きながら「あー、これこれ」(合いの手じゃないよ)と20年前(!)にタイムスリップした。
久々にヒット曲が聴きたくなり、思わずベスト盤を引っ張り出した。やっぱりいいっすね、クラウデッド・ハウス。